「投資」「資産形成」「節税」をマスターし資産1億円&不労所得を手に入れる方法

はじめまして、投資スクール『ブルーストーンアカデミー』代表の青柳仁子です。

私はファイナンシャルプランナー(FP)として17年活動していて、これまでに約7000件のお金の相談を受けてきました。

また、運営している投資スクールでは約1400名の方に投資の指導をしています。

その中で、特に経営者の方々から以下のような“お金の悩み”を聞きます。

もし、あなたもこのような悩みを抱えているのなら、
今回の『不労所得の授業』無料プログラムが、お悩み解決に役立つはずです。

すでに受講された方の
喜びの声も続々と届いています。

堅実な投資を学ぶことができます

仙道達也さま

これまでお金についてしっかりと学ぶ機会もなく、お金をうまく活用できていないという不安があり参加しました。

また、資産形成というと、難しくリスクがあるイメージもあり遠ざけてきたのですが、経営者としてしっかりと学ぶ必要性を感じていました。参加して、節税対策や投資法など、これまで知らなかったことが勿体ないと思いました。

起業後は、売り上げを上げることに集中しがちですが、それだけでは税金も高額になり、効率よくお金を回すことができなくなります。事業継続のためにも、お金の特性を学び、自分自身と会社の未来のために投資をしていくべきだと感じました。

投資法は、堅実な方法を教えてくれるので、確実に増やせるという自信が持てます。
将来の資産形成に希望が持てました。青柳さんには感謝しています。

投資をしたいけど迷っている人にお勧めです

野原正信さま 整体院経営

資産形成は全く考えていなかったので、将来のためにと参加しました。
投資は怖いと思っていましたが、正しい方法を知ることでどのような商品い投資していけばいいのか理解でき、実践できました。投資することが楽しくなったことが一番印象的です。

これからの人生を豊かにするために前に進むこと
ができます

佐々木訓子さま ビジネスコンサルタント

お金を貯めて増やす習慣をつけたいと思って参加しました。お金の流れ、節税、投資についてお金の知識が付きました。

数字が苦手でも安心して学べます

朝来野 幸代さま 美容サロン経営

受け継いだ店舗と資産を守るために参加しました。
自分ひとりでは得ることができなかった情報、知恵、知識を短時間で吸収することができ、考え方が変わったことで経営に活かせるようになりました。
着実に資産を増やしたい人は、数字が苦手でも安心して学べる環境です。

長く悩んでいたお金の問題が初めて解決しました!

ティッツェ 幸子さま ビジネスコンサルタント

将来の家計が赤字になるのではという不安があり、参加しました。
これまで他のファイナンシャルプランナーに相談しても解決できなかったことが、青柳さん相談したことでスッキリ解決しました。誰に相談するかが本当に大切だと思いました。
教え方が分かりやすいので難しいことが苦手な私でもすっと理解できました。

考え方が全く変わります

杉江 斉さま ミュージシャン

お金を働かせるというイメージができないことで悩んでいました。
参加したことでお金に対するメンタルブロックが無くなってきました。

自分の楽しい人生のためにお勧めします

田淵 美恵子さま 主婦

投資は難しくリスクが高いから恐いというイメージがありましたが、自分で銘柄を選べるようになりたいと思い参加しました。学んだことで投資で利益が得られる自分になれると自信がつきました。もっと若い時からお金の勉強をしたかったと思いましたが、私自身が知識を身につけ若い世代へ伝えたいと思います。

複利で10%という考え方が理解できました

佐藤さま(仮名) 不動産コンサルタント

株式と投資信託の勉強をしたいと思い参加しました。投資信託の知識を知ることができたことが一番印象的です。

お金の考え方が変わります!

田中さま(仮名) 住宅関連事業経営

これまで、お金のことを細かく考えることができていなかったので悩んでいました。海外投資を含めて学べたことで、お金に対する考え方が変わりました。まだまだこれからですが、確実に改善されていくと確信しています。

妻とお金の話をするようになりました

鈴木さま(仮名) 会社員

30歳という節目で将来への対策が何も出来ていないことに不安を感じて参加しました。お金のことを学んだことで、家族で将来の話をすることが増えました。お金と時間を言い訳にせずに、本当に必要なことのために行動すべきだと思います。

相続、節税に関心があるならお勧めです。家族円満にも!

青木さま(仮名) 美容健康関連事業

お金についての勉強が必須だったために参加しました。講座に参加して家族のお金に対する向きあい方が変わりました。資産形成に対する意識が恐れから楽しみに変化したことに感謝しています。生きる力をいただきました。感謝しています。

売り上げはあるのにお金が貯まらない方にお勧めです

高橋さま(仮名) 整体院経営

これまでは行き当たりばったりで投資をしていましたが、根拠を持って投資信託の商品を選んで投資を始めることができました。不労所得を得るための仕組みは必要だと思います。動画で見るより青柳先生は怖くなかったです(笑)

思い切って一歩踏み出してみて

島田さま(仮名) 会社員

自分で投資信託を選べるようになって資産形成をしたいと考え、東京まで講座を受けに行くのは少し大変でしたが、思いきって参加しました。お蔭で自分で運用することができるようになりましたので、とても満足しています。お金の流れを明確にして管理するということがとても印象的でした。

あなたがこの『不労所得の授業』
無料プログラムで得られるものとは・・・

今から始めて資産1億円を構築する方法とは?
ゆとりある老後生活を送るためには、約1億円の資金が必要という調査結果があります。
ただ、年金があてにならない今、さらに退職金ない個人事業主・経営者が貯蓄だけで1億円の資産を確保するには至難の業です。そこで、将来のために今すぐ始められる、正しいお金の運用方法をお伝えします。
不労所得を得る“3STEP”とは?
ここでは、不労所得を手にいれる3STEPを、投資とビジネスの2つの観点からご説明します。この3STEPを実践することで、最終的には資産1億円、不労所得1000万円を作ることができるようになります。将来に備えた資産を作り、安定した収入を確保してください。
働かなくても毎月収益が上がる“ストックビジネス”の作り方
コンサル型”ビジネスは労働集約型ビジネスといわれ、あなたが働かない限り収益は上がりません。しかし、実は継続課金モデルや会員制モデル、不動産収益など、時間と労力を効率よく使って継続的に収益を上げる仕組みがあります。それを副業として取り入れることも可能なのです。この無料プログラムで具体的な方法をお伝えますので、あなたの状況に合わせて取り入れ、余裕をもって稼げる理想のライフスタイルを実現することができるようになるでしょう。
収益体質を作り出す経営者向けお金の管理法とは?
この無料プログラムの目的は、会社と個人にお金を残し、不労所得を作り始めることです。そこでまずは、キャッシュフローの観点からあなたのお金の流れを整理しましょう。あなたの大切お金を守り、増やしていく方法をステップ・バイ・ステップでお伝えします。
知らないと損!あなたのお金を最大限手元に残す節税法と
制度の活用方法
あなたは「無駄なお金を払っている気がする・・・」という漠然とした不安がありませんか?そこで、国に搾取されているという不安を払拭し、国の制度を味方につけ、最大限のお金を手元に残す節税と様々な制度の活用方法をお伝えします。20年間続ければ、3000万円以上貯められて、1000万円以上の節税効果がある方法です。
初心者でも安心して始められる海外投資の基本と活用法
ハードルが高く感じる海外投資ですか、投資の知識があれば、実は国内も海外も大きな違いはありません。また海外に目を移せば、日本国内にはない高金利の国もあります。リスクヘッジの観点からも、国内と海外の投資で資産を運用する方法をお伝えします。

・・・etc、
この期間限定で公開する『不労所得の授業』無料プログラムでは、
「投資」と「ストック型ビジネス」の両方の観点から、会社と個人のお金の流れを整えて最大限のお金を手元に残し、投資で将来に備えた資産を作り、ビジネスをストック型に変えて毎月自動で入る安定収入を確保し、最終的には「資産1億円」と「不労所得」を確実に作り上げる方法を無料で学ぶことができます……

9月4日㊊23:59まで登録受付中!

お金が苦手な中小企業経営者・個人事業主のための不労所得の授業投資、資産形成、節税を学び、「資産1億円&不労所得」を生み出す方法を無料公開します。

「資産1億円」と「不労所得」を確実に作り上げたいという方は
こちらから『不労所得の授業』を受講してください。

『不労所得の授業』無料プログラム
講師紹介

青柳 仁子(あおやぎひとこ)

HITO.CO株式会社 代表取締役
女性のための投資スクール「ブルーストーンアカデミー」代表
一般社団法人ウーマンリッチ実践協会 代表理事
一般社団法人日本コンサルティングFP普及協会 代表理事
日本ビジネスインテリジェンス協会 理事
明治大学リバティアカデミー 講師
日本経済大学大学院 特別講座臨時講師

筑波大学大学院、経営・政策科学研究科卒業。経済学修士。
大学時代に起業を志し、大手経営コンサルティング会社、
外資系保険会社を経て30歳で独立起業を果たす。

2010年に「女性向け初心者のための投資スクールブルーストーンアカデミー」を立ち上げ
2016年までに受講生累計が1300名を突破。

これからの社会を支え、子育てをしていく女性や、経営者・個人事業主の方々に
お金悩みを解決するための講座で運用の方法を教えている。

大学・大学院での講義や講演会、ラジオ、TV、コラム掲載など、 多方面で活躍中。
著書に「ゆっくりお金を増やす確かな方法」「できる女だけが知っているお金の基礎知識」
「愛され花嫁修業」など。

【対談ナビゲーター】
北野 哲正(きたのてつまさ)

株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』代表理事
株式会社アントレラボラトリー 代表取締役
株式会社リアルネット 取締役

慶応義塾大学経済学部卒業。(株)ワコール、(株)リクルートを経て、コピーライ
ターとして独立。

2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」(現:(株)コンサルタントラボラトリー)を設立。

コーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラー、士業、整体師などの
“コンサルタント型、サロン型ビジネス”においても、独立・起業、集客、ブランディング支援に
特化した活動を行っている。

コーチ、コンサルという労働集約型ビジネスの典型でありながら、
年商12億円規模のグループ企業の経営に参画し、
さらに年の4分の1は海外にいてもビジネスが回るような「ストック型ビジネス」の仕組みを持つ
ビジネスオーナー。

9月4日㊊23:59まで登録受付中!

お金が苦手な中小企業経営者・個人事業主のための不労所得の授業投資、資産形成、節税を学び、「資産1億円&不労所得」を生み出す方法を無料公開します。

「資産1億円」と「不労所得」を確実に作り上げたいという方は
こちらから『不労所得の授業』を受講してください。